お知らせ News

会員の皆様へ

このたび2019年度分の会誌『東洋陶磁』49号が完成し、発送いたしました。順次お手元に届くことと思いますので、御査収ください。発行が遅延いたしましたことをお詫びいたします。なお未着の場合、2019年度会費未納となっている可能性がありますので、確認をお願いいたします。

また、まもなく2020年度会費納入のお願いを発信いたしますので、よろしくお願いいたします。

2020年度総会は、新型コロナウイルス感染症に関連して、会員移動のリスク、会員の安全を確保しうる会場確保などが困難であるために、通常の総会開催から文書の交換での代替を検討しており、近日ご連絡させていただく予定です。例年の総会同様に御審議いただき、困難な情勢を乗り切る方針を決定していただきたいと思います。

4/7にお知らせした東洋陶磁学会事務局体制の一時変更期間を、当面6月末まで延長しますので、ご了承ください。

会員の皆様には積極的にメールでの発信も致していきたいと存じます。メールアドレスの登録がまだの会員の方は、会員名を明記の上、メールを東洋陶磁学会:toyotoji@nifty.com までお送りいただき、アドレスの登録をお願いいたします。

会員の皆様にはくれぐれもお身体を大切にしてください。

東洋陶磁学会常任委員長 伊藤嘉章

お知らせ一覧へ戻る

ページトップへ